サンクチュアリやパワーポットへいって撮影しています☆
あまり文章は書かないので写真を楽しんでいってください♪
 ☆☆他のサンクチュアリのブログはこちらへ☆☆
"☆☆他のサンクチュアリのブログはこちらへ☆☆

【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

アマゾン(Amazon.co.jp) 10周年記念

アマゾン(Amazon.co.jp) 10周年記念

アマゾンが今日11月1日で10周年だそうです。
殿堂入り著者・アーティスト(111名)が選出され、
その中で江原さんも選ばれました。
すごいすごい。


Amazon.co.jp 10周年記念 殿堂入り著者・アーティスト(111名

江原さんからのメッセージ


そういえば最新の江原さんの本を紹介するのを忘れていました。




スピリチュアル・ストーリーズ 親と子のきずなを深めるために

コンプレックス、いじめ、母娘の葛藤、そして巣立ち…家族問題の答えは全部、むかしばなしの中にありました。あなたの親子関係をときほぐす癒しのエッセイ。





幸せの赤い糸を結ぶために―スピリチュアル・ストーリーズ

恋愛べた、価値観の違い、依存、さまざまな性のかたち…
恋愛と結婚のお悩みに、むかしの人の経験と知恵がばっちり答えます!昨日よりも前向きになる、心はずむエッセイ。



忙しくてまだ読んでません!(いいわけですよね(泣))
この本はCD付き、それも聞いていないので情けないものです。
近々感想をご報告いたしますね。


あとこれもちょっと前にでていたのにご報告しなかったのですが
最後のスピリチュアル公演のDVD
これはおすすめです。



スピリチュアル公演ファイナル! スピリチュアル・ギフト~幸せのみつけかた~ 江原啓之LIVE [DVD]

このコンサートは行きました!とても感動しましたよ。
どこかに映っているも??

スピリチュアルを理解してもらおうとしたら三枚組みになってしまったそうです。
確かに、内容は盛りだくさん。

まだまだ個人的な現世ご利益ばかりのパワースポットブームですが
これを見ていただいたらある程度、何を言いたいか分かるかもしれません。

それに、このような公演は今後はないそうですね。

これからの活動については携帯サイトで
言われていますので興味のあるかたはどうぞ。



今後・・

最近では2012年とかアセンションとか話題ですが
個人的には世間で言われているような世界が180度変わるような事が
おきるとは思っていません。

オカルト的な話では簡単に人間が高次元へと進化するようですが
それよりも現実をしっかりと見て色々と人と人との間で経験し
成長していくほうがしっかりと進化するのかと思います。

それと同じくパワースポットも
個人的なご利益(魔法のようにがらりと生活が変わるなど)をお願いするより
しっかりと今までの生き方を反省し誓い、問題に立ち向かい、よい環境にしていこうとすることが
人間として進化していくのではと思うのです。










削除
アマゾン(Amazon.co.jp) 10周年記念