サンクチュアリやパワーポットへいって撮影しています☆
あまり文章は書かないので写真を楽しんでいってください♪
 ☆☆他のサンクチュアリのブログはこちらへ☆☆
"☆☆他のサンクチュアリのブログはこちらへ☆☆

【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

浅草・今戸神社


今月の江原啓之TVの厳選サンクチュアリは

東京・浅草
今戸神社です。

HP

東京都台東区今戸1-5-22

招き猫の発祥の地
【御祭神】
應神天皇・伊弉諾尊・伊弉冉尊・福禄寿


こちらは去年いきました!!


今戸神社に行ってきたときの写真はこちら


さて内容は・・・

「最近では本屋さんにいくと沢山のパワースポットの本がある・・・
このままではパワースポットは問題になってしまう。」

という言葉から始まります。
本当にこれは思いました。

本屋さんによってはコーナー化されていたりと
ビックリしました。

内容の大半は現世ご利益ばかり・・・
しかも売れるということでどんどん作っているのでしょう。

本によってはネットから画像や文章を集めたかのような
乱雑な造りの本までありました。

「儲かる」と思ったものには「欲」がすごいものです。

ネットもそうですがどうしてこう「欲」丸出しの
ものが氾濫するのでしょう。

ですが神社にいって「個人的なご利益」をお願いすることも
この商売人と同じ事なのです。

そして江原TVの内容は・・・

う~んなるほど♪

もっと地元の氏神様を大切にしないとと思いました。


詳しくは見てくださいね。

江原啓之TV

本当のスピリチュアル・サンクチュアリ
江原啓之厳選サンクチュアリNO2.東京・浅草 今戸神社
http://www.ehara-hiroyuki.tv/



今戸神社については
こちらで江原さんが紹介しています。




江原啓之 今、いくべき聖地


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村


お問い合わせは右の
「メッセージを送る」よりお願いします。


【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影
同じカテゴリー(浅草・今戸神社)の記事画像
今戸神社
今戸神社のお守りなど
浅草・今戸神社
同じカテゴリー(浅草・今戸神社)の記事
 今戸神社 (2010-11-24 15:02)
 今戸神社のお守りなど (2010-02-22 20:29)
 浅草・今戸神社 (2010-02-20 03:59)



削除
浅草・今戸神社